♪わらべうたベビーマッサージ♪ ぽかぽか



わらべうたを歌いながら赤ちゃんをマッサージします♪
<< 7月 スケジュール | main |
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    7月のあかちゃんたち♪
    0

      こどもたちが夏休みに入り、あっという間に8月も後半にさしかかりました!
      あっという間というべきか、忙しかったというべきか

      というわけで、8月のレッスンはお休みを頂、そしてブログもかなりさぼってしまいました

      7月のレッスンにきてくれたあかちゃんたちです♪

         

      赤ちゃんの成長は人生の中で一番めざましいものをみせますよね
      7月に来てくれたあかちゃんたちも一ヶ月もたてば、またぐっと成長していることでしょう


      | あやこ | cute babys | 10:28 | comments(0) | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 10:28 | - | - | - | - |










        一番上へ