♪わらべうたベビーマッサージ♪ ぽかぽか



わらべうたを歌いながら赤ちゃんをマッサージします♪
<< 5月 スケジュール | main | 6月 スケジュール >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    BOYS♪
    0

      日中は暑いぐらいのお天気だった今日、レッスンにきてくださった皆様、ありがとうございます





      歌を歌ったときに手をバタバタしていて、リズムにのっているようでした

      いつもと場所が違うこと、知らない人がいること、
      小さいながらにいろいろなことがよくわかってるんだなぁ!と感心しました



      寝返りがお得意の4ヶ月の男の子

      笑顔が印象的で、マッサージも気持ちよさそうに受けてました

      二人とも1月お正月のころの生まれで、
      どちらかが泣くとつられて泣いちゃう といったみごとな連鎖をみせてくれました



      こちら、幼稚園時代のママ友親子
      なんと4人目!すばらしい
      育児も手馴れたもので、さすがだなぁと改めて脱帽です

      みなさん、また時間があったら、遊びに来てくださいね〜




      | あやこ | cute babys | 22:39 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:39 | - | - | - | - |










        一番上へ