♪わらべうたベビーマッサージ♪ ぽかぽか



わらべうたを歌いながら赤ちゃんをマッサージします♪
<< 2012年1月 スケジュール | main | 2月 スケジュール >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    CUTE BOYS
    0

       雪もふって寒い日が続く中、レッスンにきてくれてありがとうございます♪



      12月にも来てくれたTくん
      この一ヶ月でずいぶん四つん這いが上手になっていました
      ハイハイもじきですね


      そしてあしたで5ヶ月になるDくん
      手足をよく動かして、ニコニコ笑顔がかわいい男の子です
      マッサージ後はおっぱいのんで、ネンネしてました


      インフルエンザなど、ウィルスに負けないからだ作り、親子ともども励みましょうね

      | あやこ | cute babys | 14:54 | comments(0) | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 14:54 | - | - | - | - |










        一番上へ