♪わらべうたベビーマッサージ♪ ぽかぽか



わらべうたを歌いながら赤ちゃんをマッサージします♪
<< わらべうたベビーマッサージ教室のご案内 | main | 8月 スケジュール >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    GIRLS!
    0

      すっかり夏日の今日、はだかんぼうがちょうどいいくらい暑くなってきましたね!

       
        ママにおさえてもらってスーっと立てたらこの笑顔



      はじめてのベビマ、とってもすんなり受けてくれましたね
      帰りはなんだか眠たそうでしたねェ


      ちなみにこれが今朝、どこからか逃げ出して飛んできたインコ

      | あやこ | cute babys | 12:37 | comments(2) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 12:37 | - | - | - | - |
        突然すみません。

        インコの検索でこちらにおじゃま致しました^^
        私もインコを逃がしてしまい探しています。

        このインコちゃんは保護されたのでしょうか?

        写真だけかな?
        お子さんたちも本当に可愛い♪
        わが家は、みんな大きくなってしまって…懐かしいです(^-^*)

        このインコちゃんをもしかしたら探している飼い主様がいるかもしれません。
        こちらは、どちらの県でどちらの地域でしょうか?

        自分の子も本気で探していますが、およそのインコちゃんも同時に探してはご連絡を入れています。

        また、もし身近にインコちゃんがきたら保護して頂けないでしょうか?
        人間の近くに現れるインコちゃんは、手乗りで人に慣れている可能性が多く。。
        お腹を空かせて、助けを求めている事が多いので保護して頂けましたらとてもありがたいです^^

        「おいで♪」と、声をかけてみて下さい。
        そっと指を出して、もしかしたら指や肩や頭にとまると思います。

        貴重なお写真ありがとうございました。

        もし、よろしかったら…
        こちらのお写真を参考に、日付けを照らし合わせて迷子のインコちゃん探してみます。

        飼い主さん皆さん必死で探しています。
        元気な1枚の写真でも、本当に喜ぶと思うので♪
        ブログに載せて頂き、感謝致します。。

        もしよろしかったら、メールを頂けましたら幸いです。
        夜分、遅くに失礼致しました。。。
        | ゆず | 2011/07/25 1:34 AM |

        お返事ありがとうございます(^-^)

        そうだったんですか☆
        保護して頂けて、他の子でも本当に嬉しいです♪
        そのこ、オパーリン種ですね♪それにまだ幼鳥みたい。。ほっぺが生えきっていない。。
        うちの子は、レインボー種で。。このきぃちゃんを同じくらいの年齢??ではないかと思います。

        多分、地域はお近くの方だと思うんですよね。。
        届けも。私の場合…初め交番に届けたら
        「鳥は遠くまで飛んでいく恐れがあるので、管轄外の周辺の管轄警察署にも届を出して下さい」
        と、言われたので…周辺も混ぜて6警察署へ届けを出してあります。
        すごい、範囲ですよ^^;
        それでも、まだ1通しか保護のお電話頂いていませんが…違う子でした。

        うちの子、逃走して3日後に2キロ先の二子玉川の地域にいた情報をもらったので…
        少しづつ移動はしているみたいです。

        ただ、幼鳥なので…
        生きていけるか心配です。
        うちの子も、だれかが保護してくれているといいのですが。

        オパーリンも、レインボーも、ジャンボの血がが入っているので〜
        並セキセイより、ひとまわり大きくなります♪
        でも、本当に可愛いぃんですよね^^

        このまま飼い主さんが現れなかったら、可愛がって下さいね♪


        ベビーマッサージ☆
        なんだか、面白そうですね〜^^
        お仕事も、頑張って下さい!
        私は、農家に嫁いだので農作業です^^;

        また、何か情報がありましたらご連絡させて頂きますね♪
        お忙しい中、本当にありがとうございました♪(^-^)/~
        | ゆず | 2011/07/25 10:35 AM |











        一番上へ