♪わらべうたベビーマッサージ♪ ぽかぽか



わらべうたを歌いながら赤ちゃんをマッサージします♪
<< today's baby | main | ごきげんさんたち♪ >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    today's baby
    0
       

       あんよをパタパタとよく動かしていたかわいい女の子

       よく寝てくれるそうです

       最近、お医者さんや看護婦さんにお薬をぬられて泣いてしまう場面が
       多かったとのことではだかんぼうになって、オイルをぬったから、思い出してしまったかな

       ちょっとずつ、やれるところから続けてみてください

       お風呂上り、ぜひ!

       はだかんぼう状態キープできるときに試してみてくださいね

       今日は来てくださり、ありがとうございました
        


       ベビーカーにのったらおでかけなんだとわかるそうでにっこり

        
        

        
      | あやこ | cute babys | 12:17 | comments(2) | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 12:17 | - | - | - | - |
        先日はありがとうございました^^
        頂いたパンもとてもおいしかったです!

        お風呂上りボディローションでマッサージをしてみました。
        多少仰け反ってましたが、今までよりも良い感じです♪
        まだまだ裸が慣れるまで時間が掛かりそうですが
        少しずつ頑張ります!
        | いろはママ | 2011/04/22 1:07 PM |

        いろはママさん
        ちょっとずつでも続けることがいいですね♪
        慣れてきたらママもいろたんも楽しい時間がもっともっと増えますね☆
        | あやこ | 2011/04/23 2:18 PM |











        一番上へ