♪わらべうたベビーマッサージ♪ ぽかぽか



わらべうたを歌いながら赤ちゃんをマッサージします♪
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    東日本大震災
    0
       皆様、このたびの大地震では精神的にかなりナーバスになっていることと思います。
      被災された方、ご家族・お知り合いの方の安否を心配されている方、その方たちを思うと
      自分が今できることの最大限を尽くしたいと思うばかりです。

      あの地震以来、すべての人たちが、様々な不安を抱えているとは思いますが、なんとか支えあってのりきっていきたいものです!

      こんな状況で自分の好きなことをすることに抵抗があり心が重くもなりましたが、家族の絆の大切さを改めて感じ、わたしができることとして、親子の精神安定のためのひとつの方法であるベビーマッサージ推奨活動を続けていきたいと思います。

      | あやこ | other | 22:23 | comments(0) | - | - | - |
      お詫び
      0
        先週よりふたりの息子君たちが立て続けにインフルエンザにやられてしまいました
        というわけで、本日予定していたレッスンを急きょキャンセルさせていただきました
        お申込みいただいていたママ様たち申し訳ございませんでした

        また3月、4月は息子君たちの卒園や入園学があり、なかなか予定が組めないでいます
        上の子は小学一年生になり、下の子は保育園に通う予定です。

        早く予定をたてられたらと思いますのでよろしくお願い致します

        皆様もやっかいなウィルスにはお気をつけください!
        | あやこ | other | 12:31 | comments(0) | - | - | - |

        一番上へ